minamiiin’s diary

病気を楽しくしたい、そんな夢を叶える冒険記です

2019-12-28から1日間の記事一覧

一緒に

お前と語り合った夢は消えないし 俺たちの思い出も消えないし お前はこれからも俺の心の中で生き続けるだろう。 けど、俺はお前の分まで生きるなんてことは出来ないよ。 それはお前がいちばん嫌がるだろ。 だったらさ、一緒に夢叶えようぜ。 俺もお前がずっ…

見てるなら

俺がお前を悲しんでいるを見ているなら 俺が泣いているのを見ているなら 俺がボーっとしているのを見ているなら 俺が無気力なのを見ているなら 俺がお前の返信を待っているのを見ているなら 少しは出てきてくれたっていいじゃないか。

泣けばいい

あいつを思い出すと涙が溢れてくる。 忘れられない記憶。 周りの人は いつまで泣いているんだ っていう目でみるけれど それは、その人がとても大切な人だったという証拠なんだ。 みっともなくて良い、周りからなんて思われてもいい、あなたのことをずっと忘…

君は僕で 僕は君で

詩:君は僕で 僕は君で 何があっても朝は来るし、ボーッとしていても夜が来る。 それなのに、世界の終わりは突然やって来る。 僕はそれを受け止めることはできない。 君は最高のライバルで、最高の友であった。 俺たちの世界には誰も入ってこられない。 語り…